CPQで顧客接点強化!~ERPやPLMの価値を飛躍させる~
日本の製造業では、日々競争の激しさを増す中で、
顧客体験価値/カスタマーエクスペリエンスの重要性がますます高まっています。
そこで、営業業務における顧客接点を革新する手段として注目されているのが
CPQ(Configure, Price, Quote)ソリューションです。
今回のセミナーでは、CPQがどのようにしてERPやPLMと柔軟にシステム連携するのか、
それが顧客接点の強化を図る上でどのような役割を果たすのかについてお話しします。
■内容
1.CPQとは
・CPQを活用することで得られる効果
・弊社ソリューション「OrderCPQ」の特長
2.ERPやPLMなどの柔軟なシステム連携
3.お客様事例紹介
以下のような内容に課題感・ご関心をお持ちの方は、ぜひお申込みください。
・CPQの概要と導入のメリットについて知りたい
・顧客体験価値/カスタマーエクスペリエンスの向上を目指している
・マスカスタマイゼーションの実現を目指している
・デジタル技術を活用した営業業務の改善を行いたい
(2024/05/10 12:00~ 申込受付開始)
詳細
「CPQで顧客接点強化!~ERPやPLMの価値を飛躍させる~」
日時 2024年5月28日(火)10:00-10:30 / 13:30-14:00
※午前の部・午後の部とも内容は同じです。
※同業の方の情報収集目的のご参加はお断りする場合がございます。
締切 2024年5月27日(月)15時締切
場所 オンライン(ZOOM)
(2024/05/10 12:00~ 申込受付開始)